もうすぐ秋がきますね★BLOG

もうすぐ秋がきますね★

2016.09.19

こんにちは! ドッグマイスターです(^^♪

今日もグズグズしたお天気ですね~。。

朝のお散歩も少しパラパラと降っていましたが、お泊りワンコ達はもう行きたくて行きたくてしようがない様でしたので、小雨の中、元気に行ってきました(`・ω・´)★

 写真はお散歩から帰宅して間もなく

❝かまってタイム❞に入ったお泊りワンコ達に様子です( ◠‿◠ )

もうしばらくはぐずついたお天気の様ですね(_)

お天気が直ったら秋が来そうですね(*ノωノ)

秋は人間もワンちゃんも可愛い洋服が着れるから楽しみですねー♡

 季節の変わり目ということで、人間もワンちゃんも体調の変化に気を付けて下さいネ。

INFORMATIONインフォメーション

ドッグマイスターとは?

ドッグマイスターは渋谷・代官山・神泉駅からほど近い、東京都目黒区のペットホテル&サロンです。
お気軽にご連絡ください♪

TEL03-6416-8686

BLOGブログ

ACCESSアクセス

アクセス