こんにちは!ドッグマイスターです(^◇^)

今日も朝から蒸し暑いですね。。
今日は午後からトリミングの枠に空きがあります(’ω’)

飛び込みも受け付けておりますので是非ご来店下さい。
最近のマイスターでは、長期お泊りのダックス2人組みはお散歩をいつもより長めに設定していつもかけていたウエットフードを無しにしてドライフードオンリーにしたところ。

わずかにくびれが出来てきました(*ノωノ)

お帰りの日までにお母様のご希望通り健康的に少しスッキリするため、スタッフ一同頑張ります!
なによりUちゃん・Bちゃんが一番頑張っております!
皆さん応援宜しくお願い致します(‘◇’)ゞ

写真はシャンプーコースのRくんです☆

オーストラリアの石鹸を使用しました。
とってもリラックスしてました( ◠‿◠ )