みなさんこんにちは!
ドッグマイスターです(*^^)v

今日もと~っっても良いお天気ですね!
気温も昨日より暖かく、
ホテルStay中のワンちゃんたちもお散歩でルンルンです♪
お店の中もポカポカ日光が入ってきて気持ち良いです(‘ω’)
気持ちよすぎて…つい…ウトウt…Zzz

っといけない!ワンちゃんたちと一緒にお昼寝するところでした!

気を取り直して今日のマイスターわんこたちをご紹介(*’▽’)

むにゃむにゃ

昨日のブログでも登場したMIX犬ちゃんです(^^♪
私が首回りをコチョコチョすると気持ち良さそうにウトウト…
そして私も…ウトウト…

…ッハ!こんなに寝てばかりいてはオーナーに怒られちゃうので
次のマイスターわんこのご紹介にうつりましょう!(>_<)

今日からお泊り~♪

今日からStayのプードルちゃんたちです♪
同じお家の子達なのでお店に来てからも常に一緒( *´艸`)
お耳の飾り毛が三つ編みになっててとってもオシャレなんです♥

気持ちいい~

くんくん?

そしてお次は朝のお散歩の様子です(^^)
今日はお店から少し距離のある場所にそびえ立つ
高層マンションの裏手にある小さな公園へ行きました( *´艸`)
ここ、天気が良いと素敵なお写真がたくさん撮れちゃうんです★
気温も心地良いのでふたりともお散歩ルンルンでした♪

とりゃ~

そして最後は昨日からお泊り中の萌え萌えプードルちゃん(左)と、
昨日一時預かりからお泊りになったMIX犬ちゃん(右)の
お祭り現場を激写した様子です!笑

とっても相性が良いのでこうしてふたりでドンドコしています(^^♪
左側の写真がハイタッチしているみたいで…きゃわうぃ!!♥ ♥

というわけで今日のマイスター通信(勝手に命名)はこの辺で(*’▽’)
次の更新もぜひお楽しみに!(^^)/

See you again☆