みなさんこんにちは!
ドッグマイスターです(*’▽’)

今日はお空がドヨ~ンとご機嫌ナナメな様子…
幸い夜中まで雨は降らないようですが、
せっかくの休日なのにこの空模様はちょっと残念(;_:)

でも!曇っているけれど気温はちょうど良いですね♪
少し涼しい風が心地よいです(^^♪

気持ちよい~

今朝1番のお散歩もワンちゃんたちルンルンです★
写真は今日お帰り予定のパピヨンちゃんと、
スタッフ小澤の愛犬チワワです(^^)/

心地よい気温♪

∪・ω・∪<おさんぽ気持ち良いワン~


そしてそして、
お散歩後のお店の中も連日大賑わいを見せております(笑)

チワワ's♪

この子たちも本日お帰り予定のチワワちゃん’sです(*’▽’)
ふたりともお顔がとっってもイケメンなんです…( *´艸`)

営業マン!?

そしてこちらのダックスちゃんも本日お帰り予定!
なんだか貫禄ある風貌です…(笑)王者の風格…!?!?

イスに座ってカウンター越しにスタッフへ向けて
「ワンワンクゥーン」とお話してくるので、
営業マンが来た!なんて言って営業ごっこをしました(*’▽’)笑

挨拶大事♪

最後のお写真はワンちゃん同士の挨拶を激写♪
ワンちゃん同士のコミュニケーションは大切です。
ワンちゃんの社交性もマイスターで身に着けていきましょう(^^)/

というわけで今日はこの辺で~
See you again☆