みなさんこんにちは!
ドッグマイスターです(*’▽’)
最近お天気がすっっごく悪いですね…
今週は雨ばかりなうえに気温も冬並みに戻るらしいので
みなさまお風邪とか引かぬようお身体ご自愛ください!

そしてそして、ドッグマイスターではこの度、
【K9 natural】のドッグフード販売をはじめました(^^)/

K9

K9 naturalのドッグフードはニュージーランド産の原材料を使用しており、ニュージーランドの広大な自然の中で、人間食用に育てられたお肉を使用している【生食】フードです。

種類は【羊・牛・鹿・鶏】の4種類があり、これら肉類の品質は、豊かな大地に放牧されて育った健康な人間食用の家畜・家禽を用い、成長ホルモン剤や抗生物質、サプリメントなどは一切使用していません(*^^)

またこちらのフードは【生食】ですが、犬の祖先オオカミは元来狩りで得た獲物のお肉を生で食していた生物。実はワンちゃんの消化器官ってお肉の消化に長けており、人と違って腸も短いです。そのため消化に時間のかかる穀物類などは消化器官へ負担を掛けてしまうのです。ご飯を生で食べるということは、犬の体内にとって消化や吸収がしやすいうえに熱することで死んでしまう栄養素や消化酵素など、健康維持に欠かせない成分をしっかり補うことができる最高の食べ方と言えます。

ちなみにこちらのフード、フリーズドライ製法なので未開封で約2年間の保存も可能です!与える時は37℃以下のぬるま湯か水をかけるだけ!たったそれだけでいつでも酵素たっぷりの「生食」を愛犬に与えることができます♪

ただ、鹿肉などはタンパク質含有量が多いので、タンパク質に反応しやすい超小型~小型犬ちゃんなどは羊(ラム)やビーフ(牛)などのたんぱく質が鹿より少な目のものが良かったりしますので犬種的特徴や、その子の体質に合ったものを選びましょう!

K9

もっとたくさんこのフードの良いところなどを書きたいところですが、とっっても長くなってしまいそうなので今日はこの辺で…(笑)気になる方はぜひお気軽にスタッフへお問い合わせください(^^♪

・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆

そして本日のドッグマイスター店内での様子もレポレポ!

本日はおっきな体のイケメンMixちゃんとダックスちゃんがおります♪
今朝は雨が降らないうちにお散歩へ!
お散歩が終わった瞬間に雨が降ってきましたが間に合って良かった…

お散歩から帰ってきたあとは、
ふたりの『ぺろりん写真』をゲットです( *´艸`)
朝ご飯をモリモリ食べてふたりとも元気いっぱい★

日中はまったりTIME(^^)
おもちゃよりも撫でられるほうが好きなダックスちゃん、
可愛すぎてスタッフ小澤はひたすらナデナデします…(笑)

今日は夕方にこちらのダックスちゃんはお帰りです!
もうすぐお母さんに会えるね(^^)

「あれ…ぼく一人になっちゃう…??」
大丈夫!!君にはスタッフが付いてるから
ふたりきりでたくさん遊ぼうね(´ω`)♪

U。・x・)ノ <はやくお日様がでてきますよーに!

というわけで今日はこの辺で~
See you again☆