今日はまた真冬のような寒さ★BLOG

今日はまた真冬のような寒さ★

2016.03.14

こんにちは!
ドッグマイスターです(^^)/

今日はまた真冬のような寒さに戻りましたね(>_<)
皆さんくれぐれも体調の管理には気を付けて下さいね。

今日のような雨の日のお散歩はタオルで拭いてあげるだけではワンちゃん風邪をひいてしまいますから、ドライヤーでしっかり乾かしてあげて下さい☆

特にダックスやコーギーなど、地面とお腹が近い犬種は
雨の日のお散歩後はお腹がびしょびしょになって冷えるので
しっかりと乾かしてあげる必要があります。

本日の予約状況ですが、
午後からトリミング予約の空きがあります☆
お足元悪いですが、お待ちしております(^^)

INFORMATIONインフォメーション

ドッグマイスターとは?

ドッグマイスターは渋谷・代官山・神泉駅からほど近い、東京都目黒区のペットホテル&サロンです。
お気軽にご連絡ください♪

TEL03-6416-8686

BLOGブログ

ACCESSアクセス

アクセス