みなさんこんにちは(^^)/
ドッグマイスターです♪

もう東京都内の桜はほぼ満開になりましたね!
桜のまわりには人がたくさんで
渋谷マークシティ出口にも綺麗な桜が咲いておりました♪
あまりにも綺麗なので思わずパシャリ(^^♪

spring

今日はお天気曇りで少し肌寒いので、
お花見するときは何卒暖かい服装で!★

そして本日のドッグマイスターでは、
おなじみPちゃんのほかにたくさんのお友達が来ています♪

Pちゃん

Pちゃんはついこの間トリミングをしたので
いつにも増してふわふわキュートです( ^^)

Rくん

こちらはパピヨンの男の子、Rくんです♪
気持ち良い陽気の中でお散歩を満喫しています(*^^)

Kくん

こちらは黒ポメラニアンの男の子、Kくんです★
すっっっごくモフモフしてて毛並みがキレイな子です♪

Hくん

この子は今日からお泊りのMIXくんです♪
マイスターの常連様なので
来てすぐにフリースペースでマッタリマッタリ♪
たまにお外を眺めているのですがその姿がイケメンなんです!

そしてそして、
4月といえばワンちゃんにとってはイヤ~・・・な、
狂犬病や混合ワクチンの時期ですね(^^)
注射のあとはしばらくシャンプーなどはできませんので
お注射しに病院へ行く前にマイスターで
シャンプーまたはカットはいかがですか!?

シャンプーのみも受け付けておりますので
お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)/